OLの仕事・お金

お金持ちになる人の年末年始休みの過ごし方

今年の年末年始休みは9連休という人も多いのではないでしょうか。
お金持ちになる人の年末年始の過ごし方を3つ紹介します。
この連休をどう過ごすかによって、来年のあなたの収入が変わると言っても過言ではないでしょう。

1、副業に直結するジャンルの勉強をする(実行も同時並行で)

勉強にもいろいろありますが、来年の今頃までに会社の給料以外に1円でもいいので副収入を得られるようになるための勉強(と同時に実行も開始するとよりべたー)
私の場合はブログサイト開設と株式投資をコツコツ始めました。

2、休み中も仕事してるつもりで1日8時間
何か作業する

仕事から解放され、思い切り自由を満喫したい気持ちはよく分かります。けれど、来年のあなたはどんな風になりたいですか?
例年の正月休みのようにダラダラ過ごしていたら、お金持ちになんてなれません。 普段は仕事で疲れていて何もできないと言うなら、そんな言い訳のできないこの長期休暇を目いっぱい利用して、『本当になりたい自分』を実現させてみませんか。
8時間×9日間=72時間かけて努力すれば、成長を実感できます。

3、寝る前に瞑想をする(サンカルパで理想の自分の風景を引き寄せる)

普段仕事があるときは、寝る前でもどうしても仕事のことを思い出してしまいますが、年末年始の休みはそのような日々の雑念から解放されます。
一年の抱負を考えるのもいいですが、おすすめは「サンカルパ」です。寝る直前のリラックスした状態で、あなたがこうなりたいと思う姿、その時の景色や感情、周囲の人があなたを見るまなざしなど、できるだけ詳細に妄想を膨らませてみてください。
そのリアルな妄想と並行して、シンプルな言葉で3回、決意の言葉を心の中で唱えてください。これを続けると叶います。内容にもよりますが早ければ半年~1年で、妄想していた事が現実の日常として繰り広げられます。

以上3点、ざっくりとですがお金持ちになる人の年末年始休暇の過ごし方を紹介しました。現状に満足している人には全く関係のないものばかりでしたが、このままじゃダメだ!日々感じている人はぜひトライしてみてください。

-OLの仕事・お金

© 2024 モテマネマガジン Powered by AFFINGER5