OLの美容・暮らし

1週間後の結果報告【ダイエット】肋引き締めエクササイズを始めます【骨格を整える】

トマトを採寸する画像

先週の私:アンダーバストが気になったので肋骨引き締めエクササイズを開始

アラフォーの私。太ったわけでもないのにいつの間にかアンダーバストが80cmにまで増えてしまいました。
今までつけていたブラやブラトップのMサイズがきつくて着られなくなってしまったため、これは骨格がおかしくなっているのかもと思い、
肋骨引き締めエクササイズ」というものを毎日やることにしました。

その時書いた記事はこちら↓

参考にした動画はこちら

動画はたった3分で5種目。
下半身は動かしません。全然疲れない。

これを1日1回一週間続けました。
(厳密にいうと体調不良で2日間サボってしまいましたが・・💦)

その1週間後の結果は・・!

結果:1週間でアンダーが-3センチに!

びっくりしているカエル
びっくりしているカエル

肋骨引き締めエクササイズを1週間続けた結果です。

アンダー: 80cm→77cm

になりました。明らかに変わってる!

ちなみにトップは大きな変化は見られませんでした。
心なしか大きくなったような・・程度です。

自分の目的は
「アンダーサイズを昔のように細くして、手持ちの下着を再び着られるようになること」
なので、トップは現状維持してくれれば満足です(^▽^)/

【結論】骨格が変わった。このエクササイズすごい。

バンザイして喜ぶ猫
バンザイして喜ぶ猫

ということで、想像以上に短期間ではっきりと効果があらわれて驚いています。
このまま継続して、アンダーを75cm以下にまで落とせればだいぶ印象も変わるんじゃないかな~

上半身のふとましさは骨格だから仕方ないとあきらめている方、一度試してみてください。

たった一週間でマイナス3センチはすごい!
ぜひ一度試してみてくださいね。

肋骨サポーターも併用して効果アップ

エクササイズだけでは物足りないときはこちらのサポーターも併用してみようと思います。


おまけ:重い生理痛に悩んでいる方はこちらの記事もどうぞ。

自分が実際に試して効果があった生理痛改善方法です。
生理痛に悩んでいる方はこちらも一度ご参考にしてみてください。

ここまで読んでくれてありがとうございます!

-OLの美容・暮らし
-, , , ,

© 2024 モテマネマガジン Powered by AFFINGER5